※告知『como nosta』 2※

Time : 2008.5.24
Place : Super Deluxe

そういえば、とうとうあの悪夢のような怪我から一年が経過しました。
ガラスに突っ込んだことでぼくの最初のキャリアも変わり
まぁこうして人生はぼくの力ではどうすることもできない大きな力に
操られながらどんどん道ができていくのでしょう。
2007の頭に東洋の男になると宣言して以来、本当に島国と大陸と半島を
うろちょろしています。どこに行くんだろう、ぼくは。

人間忘れる生き物だからか、ぼくがノー天気だからかわからないけれど、
残念ながらぼくは自分が怪我をしたってこと自体をもう既に忘れてしまった。
もう一回怪我する自信がある。

忘れる生き物ってか、慣れる生き物だな。
もう怪我した自分が自分の経験として主体に完全に取り込まれて
怪我っていう既成事実を客観的に見れなくなった。
怪我していなければ、ぼくじゃない。みたいな感じ。
キムじゃなくて木村だったらぼくじゃない。みたいな感じ。
こうして経験が染み付き人格は形成されていくんだな。環境は人を変える。

怪我して変わったことはと言えば、
 ①少し歩き方が内股になった
 ②「ウサギとカメ」の話を聞くと物凄く感動するようになった
上記二点くらいでしょう。変わらないものはといえば、
 ①酒の飲み方
 ②como nosta
①は忘れてください。で、本題に入ります。

しつこいようですが一週間後②で、遊びます。
年に一度の遊びなので、一応ちゃんと宣伝します。
②の何が変わらないかって、こういうお遊びは死ぬまでやります。
5/24(土)暇な方はイベント時間内、フラっとお酒を飲みに立ち寄って見て下さい。
地下だから電波ないんで、地図見て
http://www.super-deluxe.com/2008/5/24/como-nosta2/

最近はダライラマの言葉の中で↓がグっとくる。
「7.あなたが間違いを犯したことに気づいたときには、それを正すための手を即座に打ちなさい。」
というわけで、そろそろ取りに行きます。いろいろ取りに戻ります。
あ、ヒコーキ
頭の整理&告知@北京空港10分

4 Comments

  1. フェルメール

    木村のくだり、好きです

  2. ふくおか

    やあやあ、おもしろそうだね!
    今回も行けないのは残念だけど、このイベントが10回目くらいになったときは参加させてもらおうかな!!
    ちゃんと空気読んだ音楽つくりますんで! 

  3. minae

    行きます。
    今回ミドリだっけ?
    姉キャン風で登場出来る様、頑張ります。

  4. Sung

    >もにゅ男
    木村と呼んだのは、かつての君だったか

    >ふくおか
    空気呼んだ音楽って、あんたまたメカメカしいことするじゃない

    >みね
    姉キャン風の人、見かけませんでした。

コメントを残す